★不動産売却とは…★

お客様所有の大切な不動産が現在価格でいくらで売れるだろう?
専門スタッフが適正に査定致します、査定書は3日程度でお届けいたします。
お気軽にお問合せください。

不動産売却の流れ

 STEP1. 物件の査定依頼をする

まずは、売却する物件の「査定依頼」を行います。売却する物件の価格を不動産会社のプロの目で査定を致します。 当社では、売却希望のお客様とお会いさせていただいた際に、さまざまなご相談やご要望を聞かせていただきます。 当社の査定は 「無料」 でさせていただいておりますので、まずはお気軽に「 査定依頼 」とご連絡ください♪

STEP2. 不動産会社に仲介を依頼する(媒体契約を結ぶ)

売買仲介を正式に依頼していただく場合は、媒体契約を結ぶことになります。 主な媒体契約は3つありますが、お客様のご希望の売却方法に合わせて選択していただけます。 どういった形式にするかは、お話を聞いて提案させていただきます。

STEP3. 購入希望者を探す(広告活動)

売り出し価格は、お客様の希望価格だけでなく、周辺の売却事例や市場相場・動向を踏まえて設定していきます。
もちろん当社では、売却事例や市場相場等もご説明させていただいた後、お客様のご希望に沿って設定させていただきます。
次に購入希望者を探します。 当社での広告活動、広告にかかる費用は 「無料」 で行っております。   広告としては
①毎週末開催のオープンハウス(現地見学会)
②現地看板などの看板広告
③折込チラシ・手配りチラシ
④インターネット広告(スーモやふれんず等)

⑤ポスター等の店頭掲示
など、当社のスタッフが責任とスピード感をもって、さまざま広告活動を行っております。
また月に1度、販売活動状況としてご案内状況やお問い合わせ状況等を報告させていただきます。
お客様の売却物件がどのように広告活動しているか確認していただいています。

STEP5. 売買契約を結ぶ

売買条件が合意したら、購入希望者の方・買主様と売買契約を結びます。 契約日時や準備する書類などスタッフが調整を行います。
売買契約を結ぶにあたっては、しっかりと契約内容を確認していただくために当社のスタッフが丁寧にご説明します。 分かりやすく・理解していただけるまでご説明・サポートしていきますのでご安心ください。

売却査定依頼