フレンチポップな暮らし

子の町と彼方に海が見える高台のお部屋を購入されたS様は、当初よりこのゆったりとした町に馴染む暮らしを希望されていました。明るくおおらかな雰囲気をお持ちのご夫婦と小さな女の子が暮らす、物語の舞台のような場所へのリノベーションを目指しました。
前入居者はワンルームとして使っており、その開放的な印象は残したいというご要望から、水廻りと収納スペースを最低限確保し、その他は窓からの景色が飛び込む大きなワンルームにしています。ワンルームのなかには小さな棚が沢山ついた間仕切壁を設置し、本棚や子供机、カフェテーブルとして使いながら、暮らしのシーンを生み出す舞台装置になっています。
また、旦那様こだわりのパーケットフローリングや間仕切壁の曲線、模様の入った塩ビシートなど、物語を彩る装置として素材やデザインに色や図形を取り入れており、フランスのものや邦画が好きなS様の家具や小物も加わる事で、より表情豊かな場所になっています。
間取りで構成された従来の家ではなく、物語が進むように、その土地と住まい手によってどんどん変化していく暮らしの舞台ができました。

お申込み、ご予約、お問合せは、今スグお電話ください!
営業時間 10:00~20:00【定休日:水曜日】
【フリーダイヤル】0120-84-3219

お問い合わせ