パーゴラのあるキッチンと小さなサロン

K様ご夫婦が購入されたマンションは、バルコニーから螺旋階段をあがるとお部屋と同じ大きさのルーフバルコニーがあり、そこからの眺めは360度のパノラマ!とてもすてきなマンションです。

室内空間は奥行きが100cmとゆとりのあるアイランド型のシステムキッチンを中心に、ダイニングとその奥のリビングをひとつながりの空間にしました。
キッチン上部にはパーゴラと呼ばれる木材の梁のような装飾をし、ご要望にあった「南カリフォルニア風のインテリアショップを意識した空間」を実現しました。
また、キッチン部分は配管の関係で10cmほど小上りになっていますが、それがまたステージ効果となり、見せるキッチンを目指しました。その背面にはパントリーをつくることで洗濯機・冷蔵庫・家事道具などをひとまとまりにしています。

奥様はゆくゆくはご自宅でサロンを開きたいとのことでしたので、ガラスの間仕切りでスペースを仕切ることによって、お家に小さなお店があるような空間をつくりました。今はお子様のプレイルームにも活用されています。

自然とご家族やご友人が集まるようなワクワクする楽しい空間になりました。

お申込み、ご予約、お問合せは、今スグお電話ください!
営業時間 10:00~20:00【定休日:水曜日】
【フリーダイヤル】0120-84-3219

お問い合わせ