家具から始まる空間

めてお会いした時に「この家具に合う空間を」と重厚感がありながら現代的な素材がミックスされたブラックとブラウンのソファとコーヒーテーブルを見せていただきました。
ご要望の家具に合うふさわしい空間を実現するため、LDKのフローリングや壁、建具は落ち着いた色に仕上げ、色はしっとりさせながら素材は光沢のあるものにしました。

玄関を広く取り、リビングとの境は格子ガラスを設置することで玄関を入った瞬間にリビングを見通すことができ、インパクトのある開放的な印象をもたせています。
黒の格子枠や扉は、奥様がロンドン出張で見かけた家々の玄関扉からヒントを得て設置しました。

また、メゾネットタイプのマンションの特徴を活かし、2階をパブリック、3階をプライベートと分け、仕上げの素材や色を変えることで、空間にメリハリをもたせています。
3階にはお二人それぞれからご要望のあった「ギャラリー」「ライブラリー」スペースも設けました。

お二人にとって、家作りはまだまだ進行中。趣味のインテリアショップ巡りにもますます熱が入りそうです。

お問い合わせ

申込み、ご予約、お問合せは、今スグお電話ください!
営業時間 10:00~20:00【定休日:水曜日】
【フリーダイヤル】0120-84-3219